那覇バスターミナルはゆいレールの旭橋駅から。すごい大きな建物になってた。

那覇バスターミナルはゆいレールの旭橋駅から。すごい大きな建物になってた。

奈々太郎です。
以前帰省した時にはまだ出来てなかった、むしろ、巨大な穴だったバスターミナルが、とても立派な建物になってた。

あまりに驚いたので記事にするわよ。

広告

那覇バスターミナルはゆいレールの旭橋駅から。すごい大きな建物になってた。

ビジネスセンターや、図書館、2階は飲食店だったし。

すごい。

でも旭橋駅から、直接2階の飲食店、観光案内センターに行くと、一階のバスターミナルにたどり着けない。

一階のバスターミナルには、外のエスカレーターからじゃないと行けません。

旭橋駅からだと、建物に入らず、そのままみぎへ行くと下に降りるエスカレーターを見つけることが出来ます。

このファミマは、沖縄限定のあの、泡盛コーヒーもあったので、探してみて下さい。

これね。

案内所もあるので、ファミマのカフェスペースと案内所の施設の中で待つことも可能。

座れる場所があるのはうれしいです。
始発のターミナルだから、時間もそんなにずれたりしないだろうし。

楽しみましょう。

以上である。

那覇バスターミナルについてはこちらから。

旭橋・那覇バスターミナル〔琉球バス交通〕|路線バス時刻表|ジョルダン
那覇バスターミナルのバス時刻表とバス停地図|沖縄バス|路線バス情報

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら