デパートリウボウの2階の楽園カフェで休憩中。居心地がいい。

デパートリウボウの2階の楽園カフェで休憩中。居心地がいい。

沖縄2日目は、ホテルをチェックアウトして、カフェでひとやすみ中の奈々太郎です。
ホテルのモーニングを堪能したのでもう今日のやることは終了だw

広告

デパートリウボウの2階のカフェで休憩中。居心地がいい。

国際通りを歩く前に、休憩中。
ゆいレールの県庁前駅のすぐそば、デパートリウボウの二階にある、楽園カフェです。

何がいいかというと、電源のある席が壁際にわりとあること。

リウボウのWiFiも飛んでいるけど、那覇市のWiFiも飛んでる。
WiFiには不自由しない場所だ。

そして、窓際に座ると、景色がいいのだ。

トロピカルな飲み物もあるよ。

(私は、ホテルのモーニングで食べ過ぎてしまって、カフェラテになってます)

目の前の景色は、こんな感じ。

半袖です、暑い。

もう少し早く入れたらモーニングメニューもあったみたい。

私は結局、飲み物のみ。
(あ、Tポイントカードでポイント貯まります)
(ICカードは、Edyが使えるくらい)

ぼーっとしていても、時間は過ぎていく。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら