ぼーの カジュアルチーズケーキ。帰省のときのお土産は、いつもは東京ばな奈だが、今回はチーズケーキにしてみた【2019年沖縄旅行】

ぼーの カジュアルチーズケーキ。帰省のときのお土産は、いつもは東京ばな奈だが、今回はチーズケーキにしてみた【2019年沖縄旅行】

帰省時のお土産をいつも何にしようかと迷う奈々太郎です。
今回は、空港で買うのは、決めていました。
でも、空港のどこで買うかは決めていなかった。

広告

ぼーの カジュアルチーズケーキ。帰省のときのお土産は、いつもは東京ばな奈だが、今回はチーズケーキにしてみた。

いつもならば、「ごまだんご」か、「東京ばな奈」にするんだけど。

(このチョイスは、「やわらかいもの」という観点からのチョイス。お年寄り向け、子供向けということを考慮している)

今回、空港では選択肢が多すぎたのよ。
東京ばな奈は、かなりバリエーションが豊富なっていて、もう私にはついていけない。

(徹夜明けで疲れていたからです!)

で、荷物を持って、これを保安検査場に入る前に買うと、検査の機械を通すことになるじゃない?
それもどうかなーと思って、保安検査場を通った後の待合室に行くまでに、買うことにしようと決めました。

そこは、そんなに種類がないはず。
(いや、そうでもなかったよ)

その結果選んだものは。

ぼーののカジュアルチーズケーキ〜スティック状のチーズケーキ。

パッと見はカステラですが。
真ん中にチーズケーキっぽいものがサンドされている。
しかも、個別包装はもちろんのこと、それぞれが潰れないように、薄めのプラケースにガードされている。
どうやっても絶対につぶれることはなさそう!

チーズケーキならば、カステラと同じか、それよりも柔らかいはず!
という柔らかさの点からも期待できる。

ということで決定。
スティック状のチーズケーキ。
ぼーののカジュアルチーズケーキになりました。
10個入りで1080円。
種類も、6個入り、10個入り、15個入りの3種類とありました。

あまりきれいに撮れてないけど、まぁいいか。

その結果は?

大好評!
むしろ、食べ過ぎを注意しなくてはいけないレベル。
もっと多いのを買ってきても良かったかもしれない。

戻るときに、空港で探してこれもお土産にして帰ろうかな、と思いましたよ。
ということで、チーズケーキとしても美味しかった!
是非、お試しあれ。

以上である。

ぼーの、の情報

▼本家はこちら。
ぼーの|カジュアルチーズケーキ

▼店舗案内はこちらから。
店舗案内|D&Nコンフェクショナリー
大丸東京店でも買えるよ!

▼オンラインショップもある!!
D&Nコンフェクショナリー オンラインショップ

こんな記事も書いています。

帰省するとホテルとか泊まれないから一度は宿泊したいと思っていた【2019年沖縄旅行】
旅行前夜、旅行準備、、、徹夜になりそう【真夜中のミントティー】
いいな、と思った音楽の最新曲の見つけ方【気になる音楽を探そう】
ブルートゥース接続に慣れない。イヤホンつける時に注意してること。
毎日がもっと好きになれる ウィークエンドダイアリー 面白い手帳を見つけたので購入
沖縄のICカード「OKICA(オキカ)」。モノレールとバスが1つのカードできる【2019年沖縄旅行】
沖縄ファミリーマート限定の泡盛コーヒー[BLACK]を見つけたよ【2019年沖縄旅行】
デパートリウボウの2階の楽園カフェで休憩中。居心地がいい。
那覇バスターミナルはゆいレールの旭橋駅から。すごい大きな建物になってた。
那覇の国際通りは、22時までは開いている。
那覇の国際通りで見つけた塩と塩せんべい【2019年沖縄旅行】
出来るかどうか心配だったiPhoneでのテザリング。全然余裕だった【2019年沖縄旅行】
塩せんべい こわれ塩せんべい【沖縄土産】
エスティーローダーの婚活リップ 那覇空港の免税店にて【沖縄旅行】
A&W(エーアンドダブリュー) 那覇空港店 モーニングもあるよ【沖縄旅行】
古宇利島のピース貝【沖縄土産】幸せを呼ぶ、幸せになる貝

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら

About The Author

Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら