毎月1日は、スマホのデータをリセット。

毎月1日は、スマホのデータをリセット。

やっとこの日が来てホッとしている奈々太郎です。

広告

毎月1日は、スマホのデータをリセットする。

やっと新しい月になりました。
データカウントの切り替えの日。
速度制限かかっている人には、お待ちかねの日?

2月は色々と失敗している設定が分かったり(だから余計にデータを消費してしまった)、旅行先でたっぷり使ったりしたので、無料データ分も全部使ってしまい、有料でさらに追加するかどうかの瀬戸際でした。

やっぱり移動時間が長いと、データの消費は多くなる傾向です。
そんなことが分かった月でもありました。
3月は大丈夫なはず。
しっかり設定したからね。

何にせよ、しばらくは何も気にせず使えるわー。

スマホは、最初、自宅のWiFiのみでやっていたから、こんな日が来るなんて!であります。

スマホにSIMを入れたのが2018年の8月の手前。
初めてデータを使い切るという経験でした。
旅行は、やっぱりデータ足りなくなるみたい。
3月はどうかなー。

以上である。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら