BeautyPlus 自撮りがしたくなるカメラのアプリを教えてもらいました。これ、マジで凄い。シミ、シワ、顔痩せ。理想の自分が出来上がりますよ。

BeautyPlus 自撮りがしたくなるカメラのアプリを教えてもらいました。これ、マジで凄い。シミ、シワ、顔痩せ。理想の自分が出来上がりますよ。

BeautyPlus 自撮りがしたくなるカメラのアプリを教えてもらいました。これ、マジで凄い。シミ、シワ、顔痩せ。理想の自分が出来上がりますよ。

お友だちとの情報交換はとても重要!
みんなそれぞれのお気に入りのアプリがあるらしい。
目的別に、それ以外にも。
ということで、教えてもらったすごいカメラアプリのご紹介ですよ。

広告

BeautyPlus 自撮りがしたくなるカメラのアプリを教えてもらいました。これ、マジで凄い。シミ、シワ、顔痩せ。理想の自分が出来上がりますよ。

以前お友だちの教えてもらって、超感動したカメラアプリは、「Foodie」でした。
あれは、食事ものの撮影にとても威力を発揮し、アプリでの画像加工なくてもそのままキレイに撮ってくれる優れものでした。

今日は、人物をとるときに、シミ(消し)、シワ(とり)、顔痩せまでできちゃう、すごいやつ。
それが、「BeautyPlus」ですよ。
似た名前は、いっぱいあるから、私つかってるわよー、と思ったら、そっちは、「InstaBeauty」だった。
InstaBeautyのほうは、撮った写真を加工するのもできたような気がする。
こっち(BeautyPlus)は、断然、カメラでの撮影からやるのがおススメ。

そして、「フィルタ」という機能を使ってあそんでいるうちに、シミは消えるわ、シワもない。
さらには、顔痩せまでして、これ、自分?
もう鏡みたくないかも!!とうっとりできる、、、、かもしれません。

言いすぎました。
ぼかし機能すげーです。
無料なんだけど、機能の一部に、有料が潜んでいるっぽい?
(フィルターの一部とかなんだろうと思う。使ったことない)

無料の機能だけでも、自撮したくなりますよ。

自撮で自己肯定感を上げる!

自撮の機能で、自分を撮影して、自分を外からみることで、自己肯定感、自分のいいところを増やしていくというのがおすすめですよ。
でも、全世界公開は無理だっていう(私みたいな)人は、そっと、自撮の練習で、自分の角度とか見つけていくといいと思うの。
やっぱりここでも、イイ角度探=自分のいいとこ探しになる。

自撮には、そんな機能があるってよ。

以前、何かのリンクで、自撮で、恋人できましたって人の記事を読んだのよね。
非常に感銘うけたのよね。

その人のは、ブルゾンちえみの35億ネタみたいに、世界を相手に、自分を発信して、まぁ、彼氏ができたわけだ。
日本人の童顔は武器になるっていう話。
世界をみれば、なんか、私のダーリンいそうかも?っていう人は、自分を肯定するところから、行きましょう。
※35億ネタ:世界の人口70億、そのうち半分の35億は男、どこかに自分にあうやついる、もてるところへいけばモテモテ的なネタです。

自撮はまだ公開できないけど

自撮写真をとることができるようになってきましたが、まだまだ公開はできないかもしれないけれど、BeautyPlusはおすすめですよ。

以上である。

今日紹介したのは、ここからいける。。。かな

アプリのリンクはどうやってはったらいいのかわからないけど、やってみる。
ミスってても自力で探せるよね。

勢いで書いた。
後悔はしていない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら