やる気が出るのは、人の温かさから:ブログもぐもぐ会にて

やる気が出るのは、人の温かさから:ブログもぐもぐ会にて

今回もちらっとブログモグモグ会に行ってきました。
ブログをやっている人と、会うというイベントでもあり、記事を書くモチベーションを保つものでもなり、美味しいものが食べられる、イベントでもあります。

広告

ブログもくもく会とは

KitchenBee梅サマ主催の、ブログをもくもくとかく、もぐもぐ食べる会です。
調子の悪いときは、とりあえず行ってみたら元気が出るかも!

今日の元気が出た食べ物

■ トリとトマト
とり
■ 野菜とアボカドと塩パンチの効いた豚肉
p1000365
■ 赤と白のキャンディーが気になるお菓子皿
おかし
■ 英語を頑張ろうと思った本!!やるぞーみたいな。そのうち書評を書くだ。
仕事の英語

元気が出たの

今日は、ここんところ、ちょっぴりどんよりしていた時期でもあって、記事なんか書けないかもなー、なんて思っていたのだけど。
そんなことはなく、なんだか競争しているような1記事目、アップしてからの肉食系ご飯。。。

なんだか元気になっちゃいました。
だから、それは、パソコンの前にだけいれば出来るかも、でも、人と会うのも元気になるのかなーなんて思いました。
いろいろな話も聞けたし(聞こえてきたし)、
やっぱり人とのつながりが、必要なのね。

と、勝手に思ってます。

みんな勝手にいろいろやってる、、、大人の空間でしたぁー。
また参加したいな。
以上。

以前の記事も読んでみて。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら