DISCOVER DIARY ディスカヴァー ダブルダイアリー 平日&休日 2017 A5 1月始まり ホワイト

手帳には、いろいろと求めてしまう私ですが、今回もこの手帳みたら、どうやったら使えるかを考えてしまう。
なぜならば、平日と土日で見開きで使える手帳。平日のTODO、土日のTODOも使い分けられる。
こんな形もいいなぁ。そして、平日、土日が終わればまるっと一ページがメモ欄として開いている。
だから、週次レビューとか、集計とかが出来てしまう。凄いよね、ね、ね。

広告

ディスカヴァー ダブルダイアリー 平日&休日 2017:気になる手帳

Discover

そうです。私は、ジブン手帳も気になってはいるが、それ以外の手帳もとても気になっているのである。
マークスのEditのディリー版は、多分絶対に買うし(2016年現在で、三冊目のリピート中)、どんどん大きなものを求めてしまって、今は、サイズはA5になっている。
これが多分限界でもあるとおもっている。
そして、この「DISCOVER DIARY ディスカヴァー ダブルダイアリー 平日&休日 2017 A5 1月始まり ホワイト」についても、使い方を考えるとコーフンするよね。
手帳好きなら、新しいものは、使ってみたくなると思う。

そして、「ズルいほど幸運を引き寄せる 手帳の魔力」は、ちらちら見るとイイ心を作れそうでもあります。
以上。

気になるあなたにおすすめ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら