1週間前のTOEIC勉 いろいろあるのよ。

1週間前のTOEIC勉 いろいろあるのよ。

新しい公式も、早く発売してくれないかなー。近いうちくると某メルマガでちらっとみたので、あちこちチェックしているのだけど、あれは、オフレコなのかしら? 
まぁいいわ、待ちますけど。けど。
また、前回の公式問題集のように、「正解A」っていう文字がど真ん中に、他の文字よりもデカいFontサイズで書かれていないといいなぁ。
あ、これは、解答・解説集のほうね。

広告

あぁ、ついうっかり公式の文句が出てしまったけれど、多分、どの本よりも愛用しております☆

ということで、来週は、TOEIC本番じゃないか!

なんてこったー!!

いつも以上にやらないと。

あ、りっこさんとの対戦相手の前回の罰ゲームは粛々と消化しておりますよ。
面白くなって、止まらなくなって、トイレの壁にも貼ったりしてますが(笑)。

あまりにも酷い点数を取らないようにしないと。

と、いうわけで、今日は、新公式問題集のTEST1をリスニングをやった。
やっぱり、リーディングは、見るのもイヤ。
いや、だから、ダメだとは思っているけれど、嫌いという感情が、全面に出てくる。
あぁ、いろいろ、割り切れない。

受験票の証明写真もチェックしないと。
写真撮るなら、美容室行きたいし。

いろいろあるのよ、いろいろね。

もひとつ読んでいきませんか






広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら