1月25日は水瓶座の新月でした!

1月25日は水瓶座の新月でした!

朝7時前くらいが、水瓶座の新月でしたー。
その時間、、、英会話してたわ。

広告

1月25日は水瓶座の新月でした!

最近、はまっているYoutuberさんがいまして、それがキャメレオン竹田さん!
面白い。
とにかく面白い。
Youtubeの動画も毎日タロットカードとか上げているし、面白い。。。

というわけで、新月は、タロットと占星術の色々が組み合わさった感じで面白かったので、心待ちにしておりました。

★これ。
1月25日6:42新月タロット占い。水瓶座の新月‼️しかも、一粒万倍日‼️byキャメレオン竹田

あら、6;42だったみたい。
おおまかに、7時前・・・・。うむ、間違ってない。

それにしてもシンマシン。
早く治るといいなー。

ひえひえの状態だと全然大丈夫だけど、暖かくして眠ろうとすると非常にやばい。
早く良くなってほしい。
やっぱり注射打ってもらうべきだっただろうか・・・。

新月の願い事は8時間以内がいいけど、24時間以内でも大丈夫

というわけで、8時間以内には無理だったけど、24時間以内だったらOKの範囲で書けました。

ただそれだけですが。
二個以上、最大10個までというのがいつも苦しくて、10個書いたあとに、もっとあるしーと思いながら色々書いている私です。
こっちのいろいろ書くほうは、なぜそう思うのか、とか、そのためには◯◯をする、みたいな戦略まで書きこんでいる変なリストとなっております。
こっちのほうが叶いやすいような気がするのが不思議。
多分具体的なイメージがあるからアクションを起こしやすいのかもしれない。
中途半端なイメージの場合は、イメージできないほどのことを望むときに便利。
自分の予想を超えてきてくれると嬉しいときもあると言うわけだ。

(お母さんがかっておいた私のための宝クジが実は当たっていたとか)
(実は知らなかったけどもの凄い大金持ちの親戚の人がいて遺産が入るとかさ)

予想を超えてほしいというのもあるから中途半端なイメージもいいかも、と思っている。

まとめ

最近、イメージするのがうまくなったのかもしれない、と思うことがあって。
でもよく考えたら、妄想が妄想を呼んで、気づけばものすごっくリアルに感じるイメージだったりする。
イメージがリアルだと叶う、とよく聞くけれど、本当なんでしょうか。

是非とも本当にしたいイメージです。

瞑想といいつつ、妄想を繰り広げているようなそんな時間は心に余裕があるときしかできない。
やっぱり夢をかなえるにも心の余裕は必要だと思う。

持ちましょうね、それぞれ自分のために。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら