英検2級の受験前夜。あぁぁぁ。

英検2級の受験前夜。あぁぁぁ。

英検準二級に2019年の10月頃の試験で受かったので、調子に乗って受験を決めた英検二級。
予想問題をちらっと解いただけで、あれーーーー?
と思ってあれ以来勉強が止まっている。

広告

英検2級の受験前夜。あぁぁぁ。

これは、2019年度の第3回ということになるのかな?
受験票にまだ写真貼ってないけれど、明日が本番だ。

英検二級は、午後の部の試験なので、朝はゆったりできます。
そして試験会場も、TOEICで何度も通った大学であります。
そうか、あそこかー。

そういえば、以前にも英検と重なった時があったような気がする。
会場が一緒なので、帰りの人間渋滞を心配していたら、微妙に時間がずれていて大丈夫だった。

今回も、時間がキレイにずれているから渋滞はないでしょう。
とりあえず、会場に行って、問題用紙持って帰ってきて、明日自己採点する、というのが楽しみのひとつでもある。

明日のコンディションは蕁麻疹中

多分まだまだ蕁麻疹でかゆいだろうからちょっと寒い感じで行こうと思います。
英作文は太刀打ちできないはずなので、ダラッと行きます。
出来るだけ頑張れればいいなー。

頑張れるかどうかは運次第

気持ちはあるけど、もうすでにダラッと糸が切れている状態である。
だからあとは、明日の天気、気温、そして?

朝の食べ物や、忙しさの度合い次第かな。

オロナミンCだけはしっかり持って行こうと思いますが。

まとめ

英検二級、予想問題でダメだったから多分微妙なところでありますが。
それでも行くのだ。頑張る。
出来るだけ、たくさん英作文が書けるように頑張りたいと思います。
受けた後で対策は考えようかなーと思っている。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら