頭痛、そして頭痛。。。。

頭痛、そして頭痛。。。。

ここ2,3日の頭痛。
対処法は・・・・。

広告

頭痛、そして頭痛。。。。

ここ2,3日の頭痛がひどい。
どちらかというと夜のオンライン英会話の前に頭痛がやってくる感じ。
夜なので、頭痛薬を飲むのか、飲まないのか、これもまた悩ましい。
なぜなら夜は寝るわけで。
眠るなら頭痛薬は飲まなくてもいいんじゃないだろうか、と思うわけです。

そして、英会話レッスン中に、眉間にシワっていうのも避けたい。
悩ましい。。。

で、昨日はレッスン30分前にEVEを飲む。
そしたらレッスン前まではやっぱる普通に頭痛していましたが、レッスン中に大丈夫になってきた。
そして、終わるころにはすっかり大丈夫に。
そしてそのまま寝た・・・
(いえ、寝る前にブログは書いています)

そして、今日。

朝はそうでもなかったので、二日連続の頭痛薬を飲むのはちょっと避けたい。
だからそのまま痛いままなのである。

そんな中、もうすぐレッスンです。
もう飲むにも遅すぎる、、、ゆえにそのままいくのであった。

ヘッドホンのせいでもないと思うんだ。
昨日、その前は、ツイッター上でも頭痛が・・・とつぶやいている人を見たので、天気や、満月関連かなーなどと思ってます。
(天気は、満月、気圧の変化、など、いろいろと影響するときもあります)
(※大丈夫な時もあります)

そんな頭痛のまま、あとちょっとーーー。
終わったら、速攻寝ます。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら