気付かないようにしてたけれど、今日は、頭痛が酷いみたい?

気付かないようにしてたけれど、今日は、頭痛が酷いみたい?

リハビリの予約が取れなくて、肩の痛みが酷いなか、もしかして、今日は頭のほうが痛いんじゃないかな?、と思い始めました。
こんな時に限って、いろんなものを持っていない。
いつもは持っているのに!!

広告

気付かないようにしてたけれど、今日は、頭痛が酷いみたい?

もう夜ですが、今日もあちこち動き回り、途中でしんどい、と休憩(お茶してた)いれたりしてたんですが。
もしかして、ずっと頭いたかったんだろうか?
今がピークかもしれないけれど、痛いです、頭。
気圧関連は、そんなに頭痛が発生するようでもないのですが。

となると、原因は、かな?

肩の痛みが頭痛というわけではなく。

原因を考えてみる、肩こり?

有りあえるストーリーだな。

原因を考えてみる、食べ物?

もしくは、食べものが何かに偏りすぎ・・・。
あ、お菓子関連を凄くいっぱい食べた。
そして、そのあと、気分悪い。
あれからひどくなっている、ような気がする。

あれ、ということは、肩周り、首回りの筋肉の緊張ではなく、砂糖?

どれも有りな気がします

結論:こんな日は。

さっさと眠るに限る。
お風呂につかるのもいいけれど、その体力があるなら、そんなにひどくはなるまい。
それも無理なら、寝るしかない。

そんな状態でした。
以上である。

こんな記事も書いています。

頭痛がひどい、ので五苓散のんでみたよ
大腸内視鏡検査の前準備。下剤をもらいに行ってきた
手元にダイエットの情報が集まってきたので、ダイエット始めます。宣言。
肩が痛い 上がらない どんどん痛みが増してきてる【症状】【未解決】
ぜんそく、だと? 咳が止まらない夜を超えて
8月のダイエット記録 まとめ
肩関節周囲炎、つまりは五十肩。
腰痛がひどい。いつから痛いのか覚えていない。
不思議なこと、、痛みと凄い痛みの関係。
腰痛の顛末。筋肉の緊張で、痛みが出てる?
腰痛対策は、筋肉をほぐすことってことで、ジムでストレッチ!
肩のリハビリ始めました! 五十肩、または肩関節周囲炎、治すぞー。

・・・いつもどこかが痛いのは、ちょっと嫌だなぁ。
なんとかしたい。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら