ピーチカヌレ、ベージュロゼ、ブルーコロン:ペンのインク色【衝動買い】

ピーチカヌレ、ベージュロゼ、ブルーコロン:ペンのインク色【衝動買い】

通りすがりのハンズにて衝動買いの記録。

広告

ピーチカヌレ、ベージュロゼ、ブルーコロン:ペンのインク色【衝動買い】

ついうっかり、、、、。
買ってしまった。
ベージュ色のペン。
こちら、0.5の太さのもの。
0.38よりもちょっと太目のほうが地味な薄い色は使いやすいかなーと思って、0.5のものにしました。
どんな用途に使いたいかといいますと、仕事中のプライベートなメモとして使いたいわけです。
つまりパっと見読めない色が欲しかったのです。
JuiceUpの銀色0.4も素晴らしいのですが(ほかにはメタルピンクも非常によろしい)、私があとで部屋に戻って読めなかったので断念しました。
銀色は私の部屋の明かりと大変相性が悪い。
書くときはいいんだけど(そこではちゃんと読めるのですが。さりげなさも素晴らしいのですが、、、、、)
ま、そんなこともあるわな。

そんなわけで、ピーチカヌレ、ベージュロゼ、ブルーコロン。
ほしかったのは、ピーチカヌレとベージュロゼ、単品ではなかったのであきらめて3色セットを購入。
この箱はもうすでに捨ててしまいましたよ。
あとは、アップルガム色もほしかったけれど、あれは0.38のものしかなく、、、、0.38を買いました。
単品だけ。
他に欲しい色もあったのだけど、4色セットのものしかなかったのであきらめました。

はー、それにしても衝動買いってなんて楽しいんだろう。
文房具沼は抜けられそうにありません。
以上だ。

こんな記事も書いています。

【天才】マイルドライナー ブラッシュ 筆ペンタイプの蛍光ペンが天才
ハビットトラッカーのスタンプ。ラクにバレットジャーナルを作りたい:midori スタンプ 浸透印 ハビットトラッカー柄
マーキングペンコージーカラー ダイソーの蛍光ペン オレンジとパープルが好き
無印の蛍光ペンは1本50円!?
また蛍光ペンを買ってしまった【ダイソー】
【文房具】蛍光ペンにハマり中。
お気に入りのボールペン サクラクレパス ボールサインID

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら