【天才】マイルドライナー ブラッシュ 筆ペンタイプの蛍光ペンが天才

【天才】マイルドライナー ブラッシュ 筆ペンタイプの蛍光ペンが天才

最近お気に入りの文房具が、筆ペンタイプの蛍光ペンです。

これ、本当に天才

広告

【天才】マイルドライナー ブラッシュ 筆ペンタイプの蛍光ペンが天才

ゼブラから3月18日に発売された、マイルドライナーブラッシュ。

これ考えた人、天才!!
筆ペンタイプだったら、マイルドじゃなくてもいいかなーなんてことを思いながら、購入。

筆ペンタイプの蛍光ペン!!!

浅草橋駅近くの、シモジマ本店にて。
シモジマカード(無料)をつくるとさらに安くなるから、浅草橋に行く時には、まとめて文房具を買うようにしている。

今回は、その中で見つけた新しいタイプのものでした。

▼これがいつものマイルドライナー。

▼今回のはこれ(手前)

ペン先を寝かせて書くと、いつもよりも太い幅で書けます。
細く書くのも自由自在。天才!

もう少し色が濃い状態なら、普通にマインドマップのペンとしてもいい感じ。

今だと文字にすると少し薄いかな。
マイルドなのが売りなので、当たり前ですが。

筆ペンタイプになっているので、使いやすくなったよ。天才!

筆ペンの反対側は、普通のフェルトペンだった。

私はずっと気づかなかったんだけど、実は、反対側のほうにもペンは潜んでいた。
インクは同じで、蛍光ペンタイプではなく、フェルトなペンで書けます。

私は、多分使わないけど、使う人には朗報だ。

以上である。

商品詳細はこちらから→ZEBRA | ゼブラ株式会社 |手帳や日記を装飾しやすい筆タイプ『マイルドライナーブラッシュ』

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら