TOEICのアビリティメジャード。。。。捨ててしまったかも。【事故!?】

TOEICのアビリティメジャード。。。。捨ててしまったかも。【事故!?】

引っ越しのためにせっせといろんなものを捨てている私です。
その途中で、、、、。

広告

TOEICのアビリティメジャード。。。。捨ててしまったかも。【事故!?】

こないだ第290回の780点とって復活した、あの!
TOEICの3月の結果の紙で送られてくる結果のやつ! 
封筒を開けて、見て、そしてリスニングに満点がないことを確認して、まだまだかーと思ったその後の記憶がない。
そして手元にもないので、そのままシュレッダーしてしまったか、もしくは資源ごみの中に紛れてしまったのかも。

こういう事故が多発してます。。。。
雨の中をカッパきて歩こうと思って、富士山に登った時のカッパがあったのでそれを探したらない。。。
どうやら先週の洋服を売却する!あの中に含まれていたらしい・・・・

なんてこったー。
そんなわけで、ここ何年も使ってなかったけれど、いざ使ってみようとしたら「ないっ!」というものが時々でてきてます。
(あ、TOEICのほうはぼーっとしてたらやっちゃった系?)

睡眠不足は日に日に蓄積されているような気がする。
目の下のクマが・・・隠せない感じになっている。
なるべくたくさん眠ろうと思います。
あそれ以外には、やっぱり引っ越しに向けてのいろいろもストレスになっているのか、過食気味です。
縛食いするのが今回のストレス対処になっているのが問題ですわー。

なんとかせねば。

そんな日々です。

以上だ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら