【歯の健康】歯医者通い2022 終了! 

【歯の健康】歯医者通い2022 終了! 

やっと終わりましたよ。

広告

【歯の健康】歯医者通い2022 終了! 

病院はどれこもこれも苦手ですが、その中でもやっぱり歯医者は・・・・。
前回は、麻酔打ってちょっとした虫歯と前歯を適度に。
そして本日、あれこれやって終了!

終了!!!!

今年の8月から、歯茎がぷっくりと膨らんでいるのをなんとかしたくて通い始めた歯医者。
3ヶ月半くらい?
長かった。

その期間に、歯茎の腫れの素の根幹治療、アマルガム除去(7本)、小さい虫歯治療、そして前歯の治療。
長かった。
でも三年越しのアマルガム除去、、、やったね。
ま、その分いろいろアレルギーも発症しまして、皮膚科で薬をもらったりもしましたが。
でも終わったからもういいの。
次は、半年後、定期健診か、普通に健康診断での歯科検診で何かあれば行こうかなと思います。
歯は大切にしたほうがいいよ。
歯がないとおいしいものが食べられないしね。

というわけで、終わってホッとしました。
以上だ。

こんな記事も書いています。

水銀アレルギー発症?
【歯の健康】通算9回目で一区切り、しかし・・・かゆい。
【歯の健康】かぶせものが取れた・・・。
歯医者通い8:奥歯はもう抜くしかない・・・しばらく様子見。
歯医者通い7:やっと型取りまできたよ。
会社帰りに歯医者に通う途中の空。
歯医者通い3:メインはこれで終了?
【歯の健康】歯医者通い始まりました。週1で6回以上はかかるかも。
アマルガム除去について考えている。どこの歯医者さんならいいんだろう。
歯医者を好きになる方法、または、前歯復活。
歯医者に通っています。治療はまだまだ続く。
歯ぎしりが激しいとキケン:久しぶりの歯医者
逆算手帳でビジョンを設定したら、久しぶりの歯医者へGO!

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら