たった3か月でTOEIC(R)テスト940点! 47才中年サラリーマンの奇跡を呼ぶ勉強法by青山 さとる 12月9日発売

たった3か月でTOEIC(R)テスト940点! 47才中年サラリーマンの奇跡を呼ぶ勉強法by青山 さとる著。
あぁぁぁ、こういう勉強法ものは、どうしても、買ってしまう!!!
購買意欲を抑えきれない!!

広告

たった3か月でTOEIC(R)テスト940点! 47才中年サラリーマンの奇跡を呼ぶ勉強法

TOEICの勉強法というか、900点以上とったら、リーマンの世界で何が起こるか、についても書かれている模様。
気になるので、注文した。
あと、まったく覚えきれない英単語とかにも書かれている(目次より)なので、好奇心、抑えきれず。

買っちゃったわ。。。

でも、一冊だけだと2000円に足りないので、中村先生の千本ノックと、、、と探していたら、12月ってTOEIC本の最盛期なの?

ハッカーズも「【新形式問題対応】 TOEIC(R)テスト リーディングだけ 300問」や、「【新形式問題対応/CD-ROM付】 TOEIC(R)テスト リスニングだけ 300問」が12月19日に出るらしい。

選ぶことなどできないので、まとめてお買い上げ、、、。

真夜中のポチポチ恐るべし。

だから気になってたもの全部買っちゃいました。
まぁいいか。

ちなみに、ハッカーズを買うのは、今回が初めて。
その理由としては、今までの多くの韓国版のやつ(表紙に韓国語がかかれている)だと、解説が不安だったので買えなかった。
でも、これは表紙が日本語だし、新形式と謳っているので、買ってみようと思う。
それでも、解説大丈夫かなーと不安です。

あんまり読めないので、解説がないと、問題解いてもさっぱりわからないので。
自力で、全部をチェックしていくには、ちょっと時間かかりすぎて、挫折につながる。
それは、避けたい。
そんなわけで、アマゾンポイント全部つぎ込んで購入を決めました★
(それでも、真夜中マジックかもしれない。。。。)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら