あらゆる目標を達成するすごいシートby佐藤 耕一 気になる本

今日見つけた気になる本は、こちら。
やる気に左右されず結果を出す あらゆる目標を達成するすごいシート」。

広告

やる気に左右されず結果を出す あらゆる目標を達成するすごいシート

この本には、巻末に、その「あらゆる目標を達成するすごいシート」がついていて、切り離してコピーして使うようになっている。
かつ、本の内容も、このシートの使い方と、使ってから変えてきた人の例が載っている。
こういう、ツールをみると、欲しくなるのがノートラブの私でして、、、、あぁどうしようと迷っている。
だって、今年末じゃん!
大掃除の季節じゃん!

この時期に買ってしまうと、あまりのモノの多さに、「もういいよ、捨ててやる!」ってやってしまう自分の性格を知っているので、買うのはかなり慎重になってしまいます。

そんなわけで多分、この本が売れるまで、通いそうな、、、、。
大掃除おわってもまだあったら、私のものだ。
そこまで、物欲つづくかなぁ、、、。

あと、アマゾンの「なか見!検索」でチェックしてみたら、「あらゆる目標を達成するすごいシート」は、読者特典として、ダウンロードできるようになっているようだ。
ってことは、PDFとか、なのかな?
自分で印刷できるってことか。。。。。。

・迷ったら全部買う。
・1ヶ月寝かせてまだ買いたかったら、買う。

どっちも正解ですよね。

とりあえず、三日は考える。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら