第221回TOEIC(6月)の受験票が来ました。

第221回TOEIC(6月)の受験票が来ました。

もうそんな時期なのね。
6月のTOEIC(第221回)の受験票が来ました。

広告

今度の会場は、多分今回で3回目くらいだと思うけれど、あまりよい記憶がない。
駅から遠いのと、バスが出ているのと、あと駅の反対側にも多分、同様な会場があるので、間違えても間違いに気づきにくい場所。

昔、時間ギリギリで、しょうがいないからバスにのっていったけど、とにかく焦った記憶しかない。

今回は、ゆっくり余裕を持って行こうと思います。
あと、キョリ測で調べておきたいところね。

実は、この会場は、バスつかわなくても行ける場所で、バスに乗る派と歩く派がいます。
歩いても沢山の人の後ろについていけばなんとかなるところ。
駅の出口さえ間違えなければ、大丈夫なはず。

そうなのよねー、駅だけは、よーくみないと。
同じように受験票持っている人がいるからといって、同じ会場とは限らない。
ついて行ってはダメなときもあるのです。

駅の改札では、しっかり確認しましょう。

というようなことが、私のTOEIC記録ノートに書いてあった。
失敗の記録ですね。
もの凄い走って汗だくて受けたときの話です。
新形式になる前の、記録でした。

あと、10日くらい?
もうちょっとかな。頑張ろう。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら