【DMM英会話】大変久しぶりの先生を見つけてテンション上がる。話すことが多すぎて教材に触れず。

【DMM英会話】大変久しぶりの先生を見つけてテンション上がる。話すことが多すぎて教材に触れず。

偶然にも朝見つけてしまって速攻予約した先生。
もちろんプラスレッスンチケット案件ですよ。

広告

【DMM英会話】大変久しぶりの先生を見つけてテンション上がる。話すことが多すぎて教材に触れず。

2月以来見かけていなかったとってもとってもとっても久しぶりの先生を、
朝偶然見つけてしまい、速攻プラスレッスンチケットを購入して、最後の予約枠を予約できたーーー。
なんて幸運な日!

でも結構時間がタイトだったので、全力で帰ってきて、受講。
相変わらずの先生で、前回から今日までどうだった?ってことになり、
レッスン受けてない間は、実は任天堂スイッチを導入した時期なので、それについてめっちゃ熱く語る私。

ちなみに先生はプレステ派なので、えぇ、、、対立しましたとも。

世界的にはプレステが主流なのかもなー、多分なー。
でもリングフィットアドベンチャーやりたかったので。
今、あんまりやってないけどな!
今やっているのは、Fit Boxing2 のほうです。
あと1か月くらい継続すれば(デイリースタンプ30個分?)、アチーブメントが100%になるはずなんだ。
そしたら、高難易度のコンビネーションが解放されるはずなんだ。

それを目指している。
あと、アプリもみたら、3日で500キロカロリー消費という課題があるので、いつもそれを1日で終わらせるよう頑張ってます。
一日に500キロカロリー以上Fit Boxing2 で消費するっていうね。

でも体重が微妙に増えているから、消費カロリーと摂取カロリーはまだ摂取カロリーのほうが多いみたいだ。
ううう。
という話。
運動の話題を振ると、先生は、ダンベルの筋トレを家でやっていて、筋肉見せてくれたわ。
確かに、筋肉ついてた。二の腕な。

私も二の腕シェイプ集中コンビというのをいつもやってんだけど、今イチ実感なし。
ってことは、やっぱ、摂取カロリーのほうをなんとかしないといけないんだろうなー、、、、

という話をカタコトで喋りました。
伝わっているかどうかは不明だが、多分、ニュアンスで、、、「ダイエットしてるけど、変わってないか、増えたのね」とわかったんでは?

多分ね。
細かいことはやっぱりわかんないわよ!といつも思っている。
むずかしいね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら