良いことも悪いことも。

良いことも悪いことも。

どーんと大掃除。やってみたら、体力消耗して、焼き肉食べに行く体力がなかった件。
なんということだ。。。。一日それで潰れてしまった。

広告


途中の休憩で、ハーゲンダッツ食べたり、
その時点で、焼き肉はあきらめて、ピザの宅配に切り替えたり。

そして、そろそろ来るはず、という千本ノックは、、、なんか、ひどい状態出来たので、返品・交換に出した。
楽しみにしていたCDもヒビ入っていたので、どんより気分。

ま、Amazonは、交換にしたら、2時間後くらいにはもう発送されていた。
素早い。
だから、もう少し待つのでありました。
(CDのほうね。)

大掃除したら、いろんなものが出てきました。

よくある話。
こないだ諦めて買ったやつが、出てくる現象。

そして、いろいろ捨てて、ピッカピカになりました。

写真は、クリスマスまでの飾り。
クリスマスの飾り
(誰にもらったんだっけな、、、飲み物のおまけのやつですが)
クリスマスをすぎると、撤収されてしまいます。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら