銀杏岡八幡神社:おみくじは、吉!

銀杏岡八幡神社:おみくじは、吉!

先日は、ブログモグモグ会にいく、その前に、近くの神社(※)まで行ってきました。
そこで引いたおみくじが、上の画像写真でございます。

※近くの神社 = 銀杏岡八幡神社 というそうです。

広告

いつもだったら、大吉ひくまでやるんですが、お金が、一回分しかなく、「吉」のまま。
しかも上手に撮影できなかったので、3回に分けてとったんだけど、微妙につなぎ目がおかしくなっていますね。
はは。

でも、そんなに悪い内容ではないと思うの。
読んでたら、白いワンちゃんが、寄ってきた。
写真を撮ろうとしたら、逃げられた。

神社の犬

でも、今月は、これで行きたいと思います。
山の日の、高尾山(薬王院)も、行ってみたいが。
きっと人が多いだろうなぁ。

関連

銀杏岡八幡神社

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :