突然たべたくなって買ってしまったグミ【カンデミーナ スーパーベスト】

突然たべたくなって買ってしまったグミ【カンデミーナ スーパーベスト】

魔がさしたのかもしれません、

広告

突然たべたくなって買ってしまったグミ【カンデミーナ スーパーベスト】

突然たべたくなってしまうこともあります。
それをコンビニにいるときに思い出してしまったら。

そりゃー買うわよねー。
てなわけで。

パソコンの前で食べてるこれ。

ハードタイプで、ソーダ系で、グミ。
小粒のソーダグミを沙汰していたけれど見つからなかくてさ。
あれくらい小さいと、オフィスでも仕事中でも食べられるから探しておこうかな、と思っている。

ちなみにキャラメルを用意していたんだけど、キャラメルを口にいれた直後に電話が鳴るっていうことが何度かあり、キャラメルはもう諦めました。
ダメだ、あれは一瞬で食べられない。
チョコを常備している人は多いみたいんだけどね、みなさん。
なるべくしょっぱい物がいいけど、柿ピーは匂いが残るからだめだなぁー。

そんな迷走中の小腹空いたとき用の非常食(つまり毎日が非常事態?)。
決めかねております。

で、このグミは、噛み応え十分。
ソーダ感はパウダーかな。
どれもすっぱい系。

ま、グミはグミです。
歯ごたえは、うーん、私にはちょっと合わなかったかもしれない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら