ものくろ新年会でブログを書く会に参加した【ブログ】

ものくろ新年会でブログを書く会に参加した【ブログ】

去年もものくろ新年会的なもので、キッチンビーでブログを書いていたのですが、今年も、ブログを書いてます。

広告

ものくろ新年会に参加した。

去年のスタートダッシュは、ものくろ新年会から始めたので、だいぶ沢山かけていい感じと思ったのだけど。
今年も同じようにブログを書く会という名の新年会があったので、参加しています。

美味しい食べ物つつきながら、書いていく

さいしょさんのおせちに、お菓子に、持ちよりのローストビーフに、手作りのお雑煮。
いやー、幸せな空間でした。
おせち
柚子の中には、いくらがいた。開けてみないとわからなかったよー。
柚子の中には、
ローストビーフは、わさび醤油が美味しいと初めて知りました。
ローストビーフ
ふくちゃんが作ってくれた幻のお雑煮!!
おぞうに
お菓子の入っている、箱。
お菓子
中のお菓子。むふふふ。
お菓子
飲み物も、ストレートのリンゴジュースが・・・美味しかったですよ。
ものくろさんが作った黒豆とか、いろいろありました。お砂糖控えめのとか、もうもうもう。
黒豆
煮込みのだし汁で作った炊き込みご飯。めちゃうま。
おにぎり
食べ終わるまでは、パソコンに触る気持ちにもなれず、もくもくと食べてから、お腹いっぱいになってからの、ブログを書く会となりました。
書いて、食べて、書いて、食べて、お喋りして・・。
あぁ、なんて幸せ。

まとめ

そんなブログのスタートになりました。
これもスタートアップになるかしら?
さぁ、今年も書いていくぞぉー。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら