人生の9割は逃げていい。 By井口 晃 逃げることは、もしかしてポジティブなんだろうか?
逃げるは、恥だと思ったりする。
でも逃げないと大変なときがある。
でも、もしかして、それは、それでいいんじゃないの?と思ったのが、この本。
特に、一章の、「デブでもモテる場所へ行け」というところなんて、ポジティブ。
そう来るか!
確かに、世界を見れば、あるんじゃないの、そんなところ?と思う。
逃げるというよりも、(自分にとっての理想を)探しに行く!というところが、ポジティブだー。
広告
人生の9割は逃げていい。By井口 晃
この本は、2014年5月20日発行の本。
そして、キンドルアンリミテッド対象だ。
アンリミ本だ!
アンリミに入っている人は、タダで読める。
私は、超気になっているが、今、本の整理中なんで、そう簡単に財布は緩まない。
だから、図書館も探すつもり。
でも、この本の、目次だけみて、めちゃくちゃワクワクが止まらないわけ。
目次だけで、ワクワクするっていったら、以前書いた、「ちゃりんちゃりん」と同じくらいのレベルなわけ。
(あれは、そのあとすぐに買ってしまった、探してもなかったから)
そのときの記事は、こちら。(ちゃりんちゃりんのやつね)
気になる目次は、こちら
1章 逃げ続ければ人生は変わる
2章 なぜ、逃げたほうがうまくいくのか?
3章 今すぐ逃げるべき仕事のこと
4章 今すぐ逃げるべき人間関係のこと
5章 今すぐ逃げるべきお金のこと
6章 今すぐ逃げるべき自分のこと
なか見!検索だともっとしっかり見れるから、気になったらそちらを見てね。
帯にも、「環境を変えれば人生は変わる」とか、ある。
考えてみたら、確かに!
いろいろモヤモヤしたら、一度、思いっきり、逃げてみるのもいいかも。
その指南書として、チェックしておくか。
まとめ
ピンときたら、即チェックしておく。
多分、必要なものなんだと思う。
あー、私にね。
誰かにもそうかもしれない。
以上
広告