塩せんべい こわれ塩せんべい【沖縄土産】

塩せんべい こわれ塩せんべい【沖縄土産】

私は、塩せんべいが好きですが、東京ではなかなかみない。
で、こないだ、沖縄そばの袋めんと一緒に、塩せんべいもいただきました。

広告

お土産で塩せんべいを貰いました

しかし、一瞬で食べつくしてしまった。

一瞬で。
ひーっ。

好き、というくらいだから、食べたい!もMAXなわけで。

もっと食べたいわけです。

あぁ、人間の欲望、、、には限りないというのは、本当だ。
私の場合、それは、塩せんべいに対して発動される。

というわけで、塩せんべいを購入しにいきたいなーって思っている。
こわれ塩せんべいも好きだけど、何種類かあって(味も何種類かあると思うけど、私は、「塩」一択)、もうひとつのほうが好きなのであります。
値段は、そんなに変わらなかったような。

そんなわけで、そんなわけなのです。

そうだ、買いに行こう、沖縄に。

それが旅行の始まりでした。
いや、そういうショップもあるんだけど、自分で買いたいじゃん。
どさどさと。

あ、ビールにも合いますよ、これ。
だって、しょっぱいから。

いろいろあるから、またそのうち紹介できたらいいなぁ。
でも、一瞬で食べてしまうので、残っているかどうかが、問題かも。

ま、そのときは、そのときだ。

沖縄 昔なつかしい味 塩せんべい 11枚入り

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら