ゼロトレ 石村友見著 気になる本

ゼロトレ 石村友見著 気になる本

金曜日ののスマイルたちへで、話題になっていたゼロトレ
すんごい気になっているので、チェック中。

広告

ゼロトレ 石村友見著 気になる本

著者は、石村友見さん。
ヨガトレーナーさん。。
そして、このゼロトレは、ハリウッド女優たちにも支持されているそうですよ。

▽表紙(アマゾンに飛びます。

帯の、「翼が生えたように」っていうのが、斬新と思ってしまう。

内容は?

身体のゆがみを直して(ゼロのポジションに戻して)、体形をよくし、体重を減らし、さらには不調までも改善していくというのが、内容みたい。

1時間で、3センチサイズダウンするとも書かれているので(アマゾンの説明より)、テレビの前でやってみるわ。
でも、3センチ減ったくらいでは、「おぉー」とは思えないので、まずは、やってみるから、始めるのだった。

期間は?

効果が出るまでには、4週間。
そうだ。1ヶ月だ。
習慣化しないと、難しそうな期間だ。

しかし、、、4週間。
続くのなら、翼だぜ?

毎日5分で、4週間。

でも寝ながら出来るというし。
寝ながらなら出来るかな、微妙なところ。

というわけで、興味シンシンになる、ゼロトレでした。

関連情報は、こちらです。

関連記事はこちらです。あぁ、痩せたい!

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット 買ったのに未だ始められず。
ザバスのプロティンとプロテインシェイカーでダイエット、もしくは、食欲抑制。
もち麦ダイエットレシピ 気になる本 どれが一番レシピが多いのだろうか
一生リバウンドしないパレオダイエットの教科書  Yu Suzuki著 断食にも種類があり、出来る事から続けられたらいい。
10キロやせて永久キープするダイエット 山崎潤子著 読んだ
ダイエット中でもお菓子を食べて、満足する方法
時々思い出したように、「8時間ダイエット」をしたくなる。
スープジャーで、もち麦ご飯 ・・・失敗?
今日のチャレンジ、エアロビクス
絶対に痩せない習慣を発見した。
プロテインのいい感じの混ぜ方。バネ付きはいいぞ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら