大人のファンタ ピーチ 2月20日発売 期間限定 ほんのり桃、炭酸も好みだ。

大人のファンタ ピーチ 2月20日発売 期間限定 ほんのり桃、炭酸も好みだ。

大人ファンタのピーチ飲みました。
ファンタのピーチは、自販機限定のものがあるんだけど、私は、あれは飲んだことがなかったのです。
だから、楽しみだったんだー。

広告

大人のファンタ ピーチ

3月近くになると、桃が多いのは、桃の節句のせいでしょうか。
桃は好きなので、どんな理由であれ、桃系の飲み物はうれしいですわw
桃は、やっぱり、「姫」ってイメージなんだろうか。
ピーチ姫ってなんの物語だったかしら?
(ぐぐってみたら、一番てっぺんにきたのは、マリオのピーチ姫)
(マリオには、姫がいたのか。。。。。)

お味は、というと

ちょっぴり薄めの桃味。
そして、炭酸は、ちょっと強め。
(炭酸は、弱くはない)

あと、香りも自然な感じ。
科学のチカラは、あまり感じられないので、好感度もアップかしら。
また、ピーチピューレもブレンドされているってことで、うっすら香ってくる感じがイイ。
強い味というわけでもない。

期間限定か。

データ

内容量 410ml
カロリー 100mlあたり44kcal

つまり、1本で、180kcal

おにぎり一個分ぐらいかな。

期間限定っていつくらいまでなんだろうか。
また買って飲んでそうだわ。
炭酸が、わりと気分転換にいいので、味の変化つけるのに、いろいろと買って飲むのですよ。
ただの炭酸水も好きだけど(この場合は、強めの炭酸水ね)、味ついているものも、嫌いじゃないのであります。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら