初めてのプレミアムフライデーのクーポンとか、消費活動は?

初めてのプレミアムフライデーのクーポンとか、消費活動は?

さて、今月から(つーか、今日)でしたか。
プレミアムフライデー。
月末金曜日に早く帰って、買い物とか、消費活動の活性化をはかるってやつ。

広告

月末金曜は特別な日?!

イマイチ実感がなかったんだけど、メールのクーポン券とかが、すごくてびっくりした。
あのー、ファミレスとかのね。
もともとそんなに高くないはずだけど、クーポン券で、200円もオフにしていいの!?みたいな。
面白い日が出来たなぁって思いました。そのうち私も実感するかしら?

■プレミアムフライデーの記事はこちら。

■ウィキもあるぞ。

私は、いつも、スーパーフライデーとごちゃごちゃになっています。
でも、ソフトバンクとか、他のスーパーフライデーは、きっとこのプレミアムフライデーから始まっているんだろうなーと、今頃思う私。

クーポンが使えるのは、嬉しいので、、、
でも使わずにまっすぐ帰ってきてしまった私。
宅配便の受け取りをしたかったんだもん。
しょうがない。

うーん、でも、給料日が、10日の人は、あんまり消費活動できないかもしれないなぁ。
なんてこと?
旅行に行きやすくなるのは、いいのかもしれないね。

アマゾンのプレミアムフライデー提案

恋人いる人は、デート日和かなー。
誰かと飲みに行くよりも、花でも買ってお食事のほうが面白いのではー?
そんなことを思いました。
2.5日の週末って、なんかかっこいいなぁ。

私には、ちょっと遠いとこですが。
でもクーポンは嬉しいです。

以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :