モーニングメニューに挑戦しようと思う 早起き企画:朝活だ、朝活だ!

モーニングメニューに挑戦しようと思う 早起き企画:朝活だ、朝活だ!

早起き習慣をつけようと思って、「モーニングメニューを食べる」という記録をつけることにしました。
これがブログの面白さではないかと思います。
ちょっとしたライフログ代わりに。

広告

まずはルールを決めよう

1.モーニングメニューなので、モーニング限定のものにしたいなーと思う。
2.同じものを食べる傾向が強い私なので、冒険的に、毎回違うものにしようかと思います。
 駄目そうだったら、そのときは、また考えます。
毎日書けるといいなぁ。
ルールは、ゆるめに、早起き習慣と、面白いものを目指します。

まとめ

豆乳シリーズって何がきっかけだったかなー。
もうすっかり覚えていないけれど、たぶん、やせたかったんだと思うの。

今回のモーニングは、1つのお店に限定しちゃうと、同じものばかりになりそうなので、あちこち行くことを目標に。

さらに、早起きするということは、前日に早寝しないといけないってことでもあります~。かつ、体の調子も整ってないと、みたいな。
無理するつもりはないけれど、だらっと続けたいなーと思う次第。

なぜって?
私、モーニング、ランチ、ディナーメニューの中で、どれか好きかというと、圧倒的にモーニングメニューが好きなのですよ。
それを広げてみたいなーと思います。

毎日?は、できたらいいなぁ、、、、。

以上。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら