立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される

立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される

ツナゲル交流会に参加してきましたー。
8人の人が発表+立花さんのお話、そして、懇親会(交流会)というそれだけなんだけど、圧倒的なパワー。
人との出会いって、こういう目に見えないものが伝わるものなんだなーって思いましたのよ。

広告

圧倒的なパワー

発表する人は8人、立花さんもいて、そして、みんなが彼を通じて知り合う場。
そんな交流会でした。
もう、圧倒的でしたよ。

セミナーって、講義受けるだけかしらーと思うけど、そうじゃないものもあるってことを感じた次第。

初めて発表に手を上げてしまう

そんな中、実は私も、発表側。
いろいろあったんで、いろいろな紆余曲折を経て、そんなことに。
もう前日から、パタパタしていたのだけど、、やってみたら、出来てしまう。

笑いもとれたので、ちょっぴり嬉しかったり。

そんな、自分の可能性を広げた一日でもありました。

これからやろうとしていることも、なんだか、できそうな気分になってきたぞ。
そんなわけで、充電完了。
さぁ、やるぞ、みたいな状態になっております。

まとめ

そんなわけで、出会えた方々、お声かけていただいた方々、ありがとうございました。
いろんな人がいるなぁ、と思ってましたよ。

こないだ読んだ本。コミュニティについて、いろいろ考えると面白いよ。
今日の朝6時に読んでた本だ。(出かける前ね)

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら