立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される

立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される

ツナゲル交流会に参加してきましたー。
8人の人が発表+立花さんのお話、そして、懇親会(交流会)というそれだけなんだけど、圧倒的なパワー。
人との出会いって、こういう目に見えないものが伝わるものなんだなーって思いましたのよ。

広告

圧倒的なパワー

発表する人は8人、立花さんもいて、そして、みんなが彼を通じて知り合う場。
そんな交流会でした。
もう、圧倒的でしたよ。

セミナーって、講義受けるだけかしらーと思うけど、そうじゃないものもあるってことを感じた次第。

初めて発表に手を上げてしまう

そんな中、実は私も、発表側。
いろいろあったんで、いろいろな紆余曲折を経て、そんなことに。
もう前日から、パタパタしていたのだけど、、やってみたら、出来てしまう。

笑いもとれたので、ちょっぴり嬉しかったり。

そんな、自分の可能性を広げた一日でもありました。

これからやろうとしていることも、なんだか、できそうな気分になってきたぞ。
そんなわけで、充電完了。
さぁ、やるぞ、みたいな状態になっております。

まとめ

そんなわけで、出会えた方々、お声かけていただいた方々、ありがとうございました。
いろんな人がいるなぁ、と思ってましたよ。

こないだ読んだ本。コミュニティについて、いろいろ考えると面白いよ。
今日の朝6時に読んでた本だ。(出かける前ね)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :