人生が変わる、読むやせぐせ by沢田 大作 日常のいろいろなシーンで使える方法がありそう【気になる本】

人生が変わる、読むやせぐせ  by沢田 大作 日常のいろいろなシーンで使える方法がありそう【気になる本】

今日の気になる本は、こちらです。
人生が変わる、読むやせぐせ ― 姿勢、食べ物、飲み物、ツボ押し……知ってる人だけ魅せるカラダに。」・・・・
最近、「人生が変わる」系の本ばかり気になっているかもしれない。
人生の転換期なのかも!こわっ!

広告

人生が変わる、読むやせぐせ by沢田 大作

またまた気になる本なのでございます。
日常のいろいろなシーンでの、こうやる、的なものが気になってしょうがない。
そして、最近の私の【気になる本】の特徴としては、「人生を変える」が、一番のキーワードとなっているような気がします。
最近気になった本では、4月の後半または、GW明けくらいには買うかもしれない、この2冊もそうでした。
朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド byハル・エルロッド【気になる本】
人生とビジネスを変える自分メディアの育て方 By月野るな著, 戸田美紀著 4月6日発売【気になる本】

これを見ると、自分で気づいてないけど、未来への不安が大きくなっているのかなーなんて、思ってしまう。
なんだか、ヤバい感じ。
焦っているのだろうか。
もうちょっと意識してリラックスしたりしようと思います。
あ、それとも逆に、がむしゃらに突っ走るのもありなのか。
それには、今は、英語の方向を向いているのかもしれないなーと思っている。
その前に、ダイエットか。。。。

まとめ

結局のところ、
欲張りだから、あちこちに目移りしてしまうんだろうなぁ。

欲張りすぎ。。。。

シンプルになりたい。
あ、そんなわけで、図書館から、この本借りてきました。
古い本なので、、、、アマゾンでは、、、、出品やから。
ふふふ。
そのうち書評を書くつもりです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら