人生が変わる、読むやせぐせ by沢田 大作 日常のいろいろなシーンで使える方法がありそう【気になる本】

人生が変わる、読むやせぐせ  by沢田 大作 日常のいろいろなシーンで使える方法がありそう【気になる本】

今日の気になる本は、こちらです。
人生が変わる、読むやせぐせ ― 姿勢、食べ物、飲み物、ツボ押し……知ってる人だけ魅せるカラダに。」・・・・
最近、「人生が変わる」系の本ばかり気になっているかもしれない。
人生の転換期なのかも!こわっ!

広告

人生が変わる、読むやせぐせ by沢田 大作

またまた気になる本なのでございます。
日常のいろいろなシーンでの、こうやる、的なものが気になってしょうがない。
そして、最近の私の【気になる本】の特徴としては、「人生を変える」が、一番のキーワードとなっているような気がします。
最近気になった本では、4月の後半または、GW明けくらいには買うかもしれない、この2冊もそうでした。
朝時間が自分に革命をおこす 人生を変えるモーニングメソッド byハル・エルロッド【気になる本】
人生とビジネスを変える自分メディアの育て方 By月野るな著, 戸田美紀著 4月6日発売【気になる本】

これを見ると、自分で気づいてないけど、未来への不安が大きくなっているのかなーなんて、思ってしまう。
なんだか、ヤバい感じ。
焦っているのだろうか。
もうちょっと意識してリラックスしたりしようと思います。
あ、それとも逆に、がむしゃらに突っ走るのもありなのか。
それには、今は、英語の方向を向いているのかもしれないなーと思っている。
その前に、ダイエットか。。。。

まとめ

結局のところ、
欲張りだから、あちこちに目移りしてしまうんだろうなぁ。

欲張りすぎ。。。。

シンプルになりたい。
あ、そんなわけで、図書館から、この本借りてきました。
古い本なので、、、、アマゾンでは、、、、出品やから。
ふふふ。
そのうち書評を書くつもりです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら