づんの家計簿ノート 540円 11月21日発売!すごい勢いでサポート体制構築?

づんの家計簿ノート 540円 11月21日発売!すごい勢いでサポート体制構築?

昨日も書いてしまったのだけど、づんの家計簿。インスタグラムから家計簿を真似する人が出て、まとめページが出て、10月1日に本が発売になり、発売日に重版が決定し、そして、今!
無印のA5の方眼ルーズリーフに線をひくのも面倒な人にもできるように、家計簿ノートが発売準備の中にいるらしい。
検索してみたら、ナンダッテーーーーッな状況。

広告

それにしても、「ルーズリーフに線をひくのも面倒な人」がいるだなんて、、、

わかっていらっしゃるっ!

そーよ、そのとおりっ!

そのへんのコトをかいてある記事はこちら。

しかもお値段540円(Amazonをチェックしましょう)

手帳とか、2500円とか、3000円とか、お高いもの多いなか、づんの家計簿ノートは、安いので、発売日までに何か欲しいものと抱き合わせて2000円以上になるようにして買うといいね。

この値段だったら、とりあえず、買ってから考えてもいいかなーって思ってる。

ルーズリーフに線をひくのも面倒な人」向けのそれ以外のアイディアも盛り込まれているに違いないと期待してる。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月にブログを始めて、気が付けばブログ始めて1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。早く700点達成したいです。 詳しいプロフィールはこちら