午後の紅茶 リフレッシングピーチ 甘さ控えめ

午後の紅茶 リフレッシングピーチ 甘さ控えめ

午後の紅茶から、新しいピーチティーが出たようです。
桃に弱い私は、やっぱり買ってしまうのです。

広告

午後の紅茶 リフレッシングピーチ

甘さ控えめということで、さらさら飲めます。
ちょっと苦味がある?と思ったのが面白かったけど、なんというか、アレね。
あの桃のうぶ毛の薄い苦味? ま、気になるほどでもなく、気付けばあっという間になくなっていた。
(セミナーの途中で、のんでしまったのであった)

▽以前キリンから出てたピーチティはこちら

わりと好きだった気がする。
炭酸ものが好きなんだけど、まぁ、ピーチティーでの炭酸は、みかけないので、しょうがないから、とりあえずのピーチディだけど、やっぱり香りが難しいのかもしれない。
ということで、ご褒美みたいなピーチティーでした。
以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら