アーモンド効果 エスプレッソ 砂糖不使用 全然にがくない!?

アーモンド効果 エスプレッソ 砂糖不使用 全然にがくない!?

最近の私の朝食代わりになりつつあるのが、箱パックの飲み物。
片手で、どこでも飲めるのがいいの。
今日は、これ。

広告

アーモンド効果 エスプレッソ 砂糖不使用

もっと甘くてもいいよー、と思うくらいに、甘さがない。
でもエスプレッソというほど、コーヒー感も強くなくて、不思議な感じになっている。
アーモンドミルクは、いまだに不思議な飲み物のひとつですが、お手軽感がよいです。

データ

1本あたり 200mlで45kcal
データ

まとめ

エスプレッソもいいけど、以前に飲んだ「チョコ」には負ける。
その理由は、多分、「甘さ」だと思う。
私は、甘いほうが好きみたい。
特に、ミルク感があるものにはこってりとした甘さを求めてしまう。
次から砂糖はいっているものにしようと思いました。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら