5月の振り返りと決別と

5月の振り返りと決別と

5月の振り返りと、決別。
いろいろなことがあったんです。

広告

5月は決別のときでした

5月は、地味に、でも考えてみるとかなり比重の大きな決別がありました。
すっきり、きっぱりと、さよなら。というやつです。
(※人と別れたわけではありません。念のため)
自分の人生から、切り離した、という表現がぴったりくるかも。

まぁ、捨てたいものは多々ありますが、それは少しずつ減らしていきたいと思っております。

5月は区切りでもあった

あれ?
決別と区切りってなんだかとっても似ている。。。。
(区切りでもよかったのかもしれない)
一番の区切りと言えば、

ブログ初めて、一周年記念

ついに、ブログが一年続いたことです。

▽そのときの記事はこちら。
ついに1年、ブログが続きました。【ブログ1周年】

5月と言えば、私にとっては、TOEIC。
これも、また、よく続いている。
しかも、あんまり変化のない点数で。
なんとかしたいが、どうしたらいいのかわからず。
続けることで出来るかどうかが、今も不明で、努力がなかなか続かない。
TOEICに関しては「コツコツする」というのが全く出来ない私でした。これをなんとかしたいのだった。

だからまた始める挑戦

やりたいことはあるけれど、今続いているもので、もう少し伸ばしたいモノを、アドバイス貰いつつやろうかなーなんて思います。
その期間は、おおまかに、三か月くらいでしょうか。
6月はその始まりの月になりそうです。

それ以外にも生活リズムを朝にシフトしていきたい、が、なかなか難しい状態でもあり、それらをなんとかしたい。

がんばる。
今月からはマルチモードだ。

以上である。
花

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら