5月の振り返りと決別と

5月の振り返りと決別と

5月の振り返りと、決別。
いろいろなことがあったんです。

広告

5月は決別のときでした

5月は、地味に、でも考えてみるとかなり比重の大きな決別がありました。
すっきり、きっぱりと、さよなら。というやつです。
(※人と別れたわけではありません。念のため)
自分の人生から、切り離した、という表現がぴったりくるかも。

まぁ、捨てたいものは多々ありますが、それは少しずつ減らしていきたいと思っております。

5月は区切りでもあった

あれ?
決別と区切りってなんだかとっても似ている。。。。
(区切りでもよかったのかもしれない)
一番の区切りと言えば、

ブログ初めて、一周年記念

ついに、ブログが一年続いたことです。

▽そのときの記事はこちら。
ついに1年、ブログが続きました。【ブログ1周年】

5月と言えば、私にとっては、TOEIC。
これも、また、よく続いている。
しかも、あんまり変化のない点数で。
なんとかしたいが、どうしたらいいのかわからず。
続けることで出来るかどうかが、今も不明で、努力がなかなか続かない。
TOEICに関しては「コツコツする」というのが全く出来ない私でした。これをなんとかしたいのだった。

だからまた始める挑戦

やりたいことはあるけれど、今続いているもので、もう少し伸ばしたいモノを、アドバイス貰いつつやろうかなーなんて思います。
その期間は、おおまかに、三か月くらいでしょうか。
6月はその始まりの月になりそうです。

それ以外にも生活リズムを朝にシフトしていきたい、が、なかなか難しい状態でもあり、それらをなんとかしたい。

がんばる。
今月からはマルチモードだ。

以上である。
花

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :