毎日更新レースという名前のイベントに参加することにした。10月10日から31日までの21日間

毎日更新レースという名前のイベントに参加することにした。10月10日から31日までの21日間

昨日、 一日で7記事更新するというイベント「#7blogs」に参加して、SNSを眺めてみると、どうやら今日から「#毎日更新レース」ということをやっている人がいる。
面白そうだと思って、即参加を決めました。

広告

毎日更新レースとは

10月10日から10月31日までの21日間、ブログを毎日更新するというイベントです。

▽詳しくは、こちらの、記事を。
【開催決定】第1回ブログ毎日更新レースが10月10日スタートだよ!!参加表明がまだの方は急いで!! #毎日更新レース | ライフリフォーマー

10月10日までに参加表明ということだったらしい。
朝見つけてから、参加表明してみた私である。

優勝賞品もあるらしい。
それは参加してみてから知った。
数ではなく、毎日更新だから、また違った楽しみ方が出来そうだ。

今回参加する目的を考えてみる

面白そうだから!

これに尽きる。
何にせよ、楽しんだもん勝ちだー。

というわけで、楽しみたいと思う。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら