第222回TOEIC(7月)L&Rテスト申し込みました。

第222回TOEIC(7月)L&Rテスト申し込みました。

7月のTOEICの申し込み、ダン。
いつもよりは、少し早いと思う(えっへん)。
それよりも勉強しないと!

広告

第222回TOEICの申し込み済み!

締切は、6月13日までなので、迷っている人は、、、もう少しは、迷えますね!
6月のTOEICも近づいてきていて、今後は、どうしようかなーと思いつつ、できれば奇数月に年6回っていうのが、自由度多くていいかも、と思って、今方針転換をいつからやろうか迷い中です。

TOEICのテストは、年10回もあるので、毎回受ける必要はないのだが、たまに難しいときがあるので、そのときに「できたら」多分、点数が上がるはず、それを狙っているのです。

地道にやるのが一番ですけどね。
コツコツは、習慣化の方法をもうすこしちゃんと考える必要があるな、と思ってます。

別のセミナーに出たら、そういうヒントがあったので、今それに向き合うかーって思っているところ。
ふっふっふ。
自分が「できる」、「がんばれる」、量っていうのを把握してないから、難しいのよ。
挫折するような方法でやったら、ずっと、できっこないってことに気づきました。
だから、絶対にできる方法を考えなければ。
やります、私。

ということで、7月のTOEICの申し込み、ダーン。
以上である。

関連記事

第222回TOEIC Listening & Reading公開テスト(7月)の申し込み始まっています。
TOEICの公式問題集にトレーニングがでるね。6月23日発売!?
文法特急 思ったよりも。
第220回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第218回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】

7月のTOEICまでには、このトレーニング本終わらせるぜぇ~。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら