早寝をするためには、何をすればいいのだろう。

早寝をするためには、何をすればいいのだろう。

早起き生活に切り替えたい私です。
が、早起きするには、早く眠らねばなりません。
それが、出来ない!

とにかく、早寝が私には無理、、、、。
なんでかって、なんでかって?
なぜだろう?

広告

早寝をするためには、何をすればいいのだろう。

いろいろあるだろうけれど、やっぱり全部理想論すぎて、無理なんだ。
環境を変えるとできそうな気もするけれど、そこまでやる?
そこまでやらないと出来ない?
という、なんだか、自己嫌悪に陥りそうな気持がどどーんと押し寄せてきて、、、、

つまり、私は、流される。

かなり遠くまで。

そんなわけで、今、途方に暮れている。

そんな中、早起き生活を実践するとどうなるか

当然、短時間睡眠に突入してしまい、あっという間に、、、、、、、、。
ストレス、過食、ジンマシンに、頭痛、神経痛だ。
ただ単に無理をするだけの、早起きは、なんだか違うと思うんだ。

理想とはかなり違う。
遠すぎるんだ。

そんなわけで、考え中でもある。

※:あ、眠剤は飲みたくない派です。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら