ゆっくり休むの定義が難しい

ゆっくり休むの定義が難しい

いろいろやりすぎると、余計なことを考え始めてぐるぐるする。

広告

ゆっくり休むの定義が難しい

英語への情熱が薄れてきているのか、なかなか英会話の勉強時間が増えません。
由々しき事態です。
引っ越しが終わったら英会話の時間もバッチリとれて、TOEICへの勉強時間も増えるはずだったのに、元に戻れません。

困った、、、、。

環境が変わったというのもあるけれど、それ以外にもモチベを保てない何かがきっとあるんだろうな・・・・。

それが何かわからない。

モヤモヤしていると食べ過ぎしまって、頭痛がしてきたりして、調子を崩してしまう。
ここ最近のダイエットと合わさって最悪のルーティンです。

食欲がコントロールできない・・・・。

やばい。

習慣化をもう一度考え直さなくてはなりません。
何をやめて、何を習慣にするか、、、、。

考え中です。
こういう時こそノート持ってカフェに籠もるのがいいのかもね。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら