今日は簿記検定だったのね!

今日は簿記検定だったのね!

今週はとにかく忙しい日々が続いていて、それでも自習室に行かねばと思っていて(だって、会費もったいないじゃん、せっかく払っているのに)。
で、少々無理して通っていたわけですが。
昨日の土曜日、やけに人が多かった。
なぜかなーとおもっていたら、今日がテストの人が多かったから、みんな最後の追い込み、いままでの総復習の日だったんだねー。
納得。

ちょっぴり、懐かしい、、、簿記でございました。

広告

さて、そんなわけで、一週間、まったく早起きできず、睡眠時間もあんまり上手に確保できず、目の下にクマを作って迎えた日曜日。。。。

作戦会議のノートにもまったく向かう気にならず、眠い。

ただひたすら眠い。

これは、あれだな。
お風呂もシャワーだけだったから、体的にもダメだったWeekになってしまったのだろう。

というわけで、すべてを放り投げて、ゆっくりしたいと思います。
もう、午後だけどね!!
ま、いいか。
あじざい

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら