東京マラソンを走りたいと自分で思って、書いて、宣言したら。

東京マラソンを走りたいと自分で思って、書いて、宣言したら。

なんだかいろいろと走り始めるようになっている。
まずは、体力!なので、もう、ホントーに体力ないので、ウォーキングからやらないといけないのだけど。

広告

決めると動くみたい

思って、宣言して、書いて、いろいろ考えてみたら。
今週はずっと歩きまくっている。
遠回りしたり(偶然ながら)、忘れ物して、ダッシュで戻ったり、あっちこっち行くにはどうしてもキョリを歩くことになったり。
(だって、電車やバスでは、乗り換えがとても大変な感じになっている)

これは、偶然か?

とりあえず、三日はあけずにゆっくりと調整していこうと思っています。
だからまだまだウォーキングのキョリを伸ばしていくくらいなんだけどさ。

まとめ

ブログを使うようになって、SNSを使うようになって、自分を追い込むこともある。
分析結果を乗せたり、書いていくうちに、これは、のせるの辞めておこうと下書きのままにしたり。

時々、ゴミ箱にいれて、気づけば消えている。ゴミ箱に入れると一定期間が経つと消えるようになっているみたいだ。

何はともあれ、コツコツ行こうと思います。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら