ウェルチ グレープフル スパークリング グレープのエスプレッソ!?

ウェルチ グレープフル スパークリング グレープのエスプレッソ!?

最近、ぶどうにはまっている私です。
で、いろいろと飲み物や、グミや、食べ物あるけれど、ウェルチにはかなわないなーと思っている次第。
その中でも一番、すげぇと思ったのが、このグレープフル スパークリング。

広告

ウェルチ グレープフル スパークリング

炭酸の飲み物。
そして、グレープフル:GRAPEFUL ぶどうがいっぱい?
このネーミングに、「どーだー」みたいな、のを感じる。
そして、それは正解。

美味しいです。
パッケージの、「グレープ エスプレッソ」もすごいよね。
それだけ「濃い」ってことを示しているような。
どんだけ、グレープなんだよ!って思うでしょうが。
しかも、炭酸、スパークリング。
買わない理由がありません。

で、自販機で160円くらいだったんで、スーパーで探したら、3本しかのこってなかった。
やっぱり、売れすぎなのか!?
(もちろん、3本とも買いました)

この手の炭酸は、弱めだったりしますが、このグレープフルスパークリングは、弱くない。
つーか、強炭酸ではないけれど、弱くはないので、強いとは言い切れませんが、その中間。
Metsの強炭酸には負けるけど、これなら全然イィーっ!の範囲内だよ。

データ

この美味しさだったら、別にもう何カロリーあろうが、どうでもよいんですが、一応チェックしておくかっていう感じで。

1本あたり、500ml。
しっかり500ml入っている!

栄養成分は、100mlあたり

エネルギー 47kcal
たんぱく質、脂質 共に0g
炭水化物 12g
食物繊維 0.02g

ということは、1本あたりは、235kcal。
はっはっは。
やっぱり美味しいにはちゃんとわけがある?
いや、ぶどう自体が甘いので、自然由来なのかな。

まとめ

そんなこんなで、ウェルチ グレープフルスパークリングにはまっています。
炭酸入っているし!
ぶどうだし。
テンションあがる!?

以上です。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :