夜の手前の六本木 今日の一枚

夜の手前の六本木 今日の一枚

画像加工にハマっています。
今日もモリモリやってみましたよ。

広告

夜の手前の六本木 今日の一枚

夜の手前の六本木の時間を、パシャッと撮った写真を加工してみました。

▽オリジナル

▽オリジナルを少しだけ明るくしてみた加工の手前の写真

▽モリモリ加工した写真。

コウモリが飛んでくるイメージを想像しながら盛ってみましたけど、いかが?
うーん、いいわーーーーと思いつつ自画自賛モードになっております。はい。

使ったアプリはこれです。

使ったアプリは、
1.iPhoneの純正カメラの編集から。
2.Snapseedの「HDR風」と「画像調整」と、最後に「グランジ」

今回は、モザイクのすりガラスは使っていません。
キラキラ加工もなし。

でもなんだか、空のテクスチャ(Snapseedのグランジの効果)がいいんだわーとおもって、うっとりです。
もう少し黄色っぽくても良かったけど、まぁ、これでもいいか。

そんな感じでした。

まとめ

画像加工だと、いつものただの風景よりも面白い。
最初はハマルけど、だんだんやらなくなるというけれど、今の私はこれに夢中。

本当に飽きる日がくるのだろうか。

疑問ですが、きっとそのうち。

以上である。

モリモリ画像加工関連はこちらです。

ファンシーな写真 モザイクの上からキラキラ 今日の一枚
今日の空 まだ青空だったころ 今日の一枚
定年後不安 人生100年時代の生き方 大杉潤著 ち、ちゃんと読まねば。買った本メモ
今日は牡羊座の新月(10:57)
青春の夕日には、ちょっぴり遠い夕暮れの風景 今日の一枚
乾杯の手前、、、 今日の一枚
東京駅午後6時 今日の一枚

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら