筋トレしたい~過去の自分と対話する【7月5日】

筋トレしたい~過去の自分と対話する【7月5日】

デイリーの振り返り7月5日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。
そのついでに、SSL化のチェックと修正中。一石二鳥!
(でもあんまり進んでいない。。。一気にやるほうがいいのか、うーん、どうしようかな)

広告

今日書いた記事

写真家 三井公一さんと行くぶらぶら写真教室に参加しました。デジカメ持って外に出よう!
マウスストレス解消! 新しいマウスで気分リフレッシュ
6月人気記事TOP5 漢字の本、TOEICの結果と感想、マイノート、そして、夢は終わらない
夕焼けがきれい、だが今は大雨の不思議【今日の1枚】

一年前の今日書いた記事

やる気の出ない日
1杯の水と卵1個で変わる史上最強のコンディショニング術【今日買った本】

 

気付き

熱中症になりそう。。。

どうやら私は「筋肉」という言葉が好きみたいだ

去年の「1杯の水と卵1個~」あたりもそんな感じだが、この時期、「筋肉」に反応するのだ。

例えば、これらの本。

Testosterone(テストステロン)氏が書いている本なのであるが、ツイッターがね、熱いの。
そして、これはネタなの?と思うくらいの筋トレの話が面白い。
「筋トレが最強のソリューションである~」に関しては、キンドルで読むのがいいかもしれないと、、思っている。
なぜなら、結構出ている筋トレシリーズ。
かといって、筋トレの仕方が書いてあるわけじゃーないからね。
書店で見つけると、やっぱり買うべき?と自問自答してしまうわけだ。
でもキンドルにすべき?みたいな。

まとめ

筋トレ始めなくっちゃと、真剣に思っているところ。
プロテインは買ってきたー。
私は結構いろいろなものに流されやすいので、まぁ、うん、いつも通りである。

以上である。
(※アイキャッチの画像は、塩。ピンクソルトかなぁ~? うっとりですね)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :