Jazzりんごの話(最近のお気に入り)

Jazzりんごの話(最近のお気に入り)

ニュージーランドブランド、なのかな?
最近のお気に入りのりんごです。
そのわけは!!

広告

Jazzりんごの話(最近のお気に入り)

暑いですねー。ってもうこればっかり。
冷たい物ばかり食べて、夏バテまっしぐらでございます。

そんな中、最近のお気に入りがJazzりんご。

(シールが貼ってある)

だいたい4個くらいセットになっていて、いつものふじリンゴとか、ジョナゴールドとか王林(全部りんごの種類の名前です)よりは一回り小さめのリンゴ。
かといって、お祭りとの出店で売っているリンゴ飴ほど小さくもない。
で、その小ささがよい。

酸味あり、これが強いのかどうなのかは私にはわからないけど、その小ささが朝ご飯に最適でして。
私見つけて買ったら4日間は朝食にJazzりんごをまるかじりしております。
朝だしね、面倒になると、丸かじりでいいか!とやってみたら、こりゃ楽だわ!というわけ。

・・・皮なんかむかないわよ。

探してみたら公式ページあった!

公式ページによると、5月から8月がピークみたい。
8月って今月じゃないか。
そういえば最近みかけて買い始めたんだった。

ますます8月はJazzりんごを探し求めてしまうかもしれない。
(ラクだから)

以上だ。

こんな記事も書いています。

6Pチーズの炊き込みご飯+α 最高。
バナナと卵で作る食べても罪悪感なしのパンケーキ、失敗。
イモからハッシュポテトを作る・・・失敗?
きゅうりのピクルス・・・。作り方メモ
パセリは飾りではない。挑戦したい料理、育ててみたい気持ち【パセリ】
スープジャーで、もち麦ご飯 ・・・失敗?
炊飯器を使ってジャガイモ料理 じゃがいもとベーコンとボーンブロススープ

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら