食欲ないので今日は飲み物で乗り切ることにした。

食欲ないので今日は飲み物で乗り切ることにした。

おう、いろいろやることあるけど、体があれだ。
といっても、ただ単に、食欲が、、、というわけで、今日はこんな感じですますことに。
シンプルにしてみよう。
あとは白湯だ。

広告

プチ断食をだと考えればよい?

断食というよりも、固形物を取らない感じ?
いや、少しは固形物かもしれないけれど。
そんなこんなで乗り切れればいいかな。
多分、睡眠でなんとかなるでしょう。
こういうときは、睡眠を増やして、休む時間を多くするのがよいのだ。

身体の声に従うのが一番いい

体調が・・・といっても、身体の声に従うのが一番いい。
そうすると、復活するのも早くなる。
肉食べたければ食べればよいのだ。
私のは、飲み物で終わらせたいので、飲み物でいく。
そんな日もあるよね、ってことで。

まとめ

身体の声、これ大事。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら