雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす

雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす

雲丹(うに)のプリッツをコンビニで見つけてしまいました。
カバンに隙間があったので、お買い上げ。
(小さいときれいに仕舞えるところがよい)
そして、、、、そして。
そして。
うん。

広告

雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす

外出先で買った雲丹のプリッツでしたが、家かえって、あー、忙しい一日だった、と。
一日の領収書とか、いろいろなものをチェックしていると、カバンから出てくる。
忘れていた。
そうだ、買ったんだった。
ついうっかり開けてしまったが最後。

気付いたら、からっぽになってましたよ!

自分で食べたんだけど、食べんたんだけどさー。
おかしいなぁー。
真夜中23時すぎだから、何も食べないで眠ろうと思っていたのだけど、気づけば、完食。

小さいから、軽めのスナックだから。
あっという間に消えてしまいましたよ。
データの写真は、買った直後にとってあるので、それをみてみましょう。

あ、味はね、雲丹の味は、してたような、してなかったような。
私、雲丹あんまり食べたりしないからよくわかんない!!

データ

カロリー
一箱だと、177kcalかー。

内容は、こんな感じ。
キャッチ

雲丹好きの方は、自分の舌で確かめてみて。

ま、気づいたら、食べ終わっていた私の場合、塩の味がちゃんとしてたから、あっという間だったのかもしれないと思っているのだ。
「中を空洞に焼き上げてある」、と書いてあるから、「かるじゃが」みたくサクサクってわけでもないけど、軽めの食感です。
だからなのかな。
それとも、小さいパッケージというところも一瞬でなくなったってことなのかも。
そんなに少ないわけでもなかったはずなんだけど。

やっぱり、理性弱めの真夜中マジックだったのか。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら