雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす

雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす

雲丹(うに)のプリッツをコンビニで見つけてしまいました。
カバンに隙間があったので、お買い上げ。
(小さいときれいに仕舞えるところがよい)
そして、、、、そして。
そして。
うん。

広告

雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす

外出先で買った雲丹のプリッツでしたが、家かえって、あー、忙しい一日だった、と。
一日の領収書とか、いろいろなものをチェックしていると、カバンから出てくる。
忘れていた。
そうだ、買ったんだった。
ついうっかり開けてしまったが最後。

気付いたら、からっぽになってましたよ!

自分で食べたんだけど、食べんたんだけどさー。
おかしいなぁー。
真夜中23時すぎだから、何も食べないで眠ろうと思っていたのだけど、気づけば、完食。

小さいから、軽めのスナックだから。
あっという間に消えてしまいましたよ。
データの写真は、買った直後にとってあるので、それをみてみましょう。

あ、味はね、雲丹の味は、してたような、してなかったような。
私、雲丹あんまり食べたりしないからよくわかんない!!

データ

カロリー
一箱だと、177kcalかー。

内容は、こんな感じ。
キャッチ

雲丹好きの方は、自分の舌で確かめてみて。

ま、気づいたら、食べ終わっていた私の場合、塩の味がちゃんとしてたから、あっという間だったのかもしれないと思っているのだ。
「中を空洞に焼き上げてある」、と書いてあるから、「かるじゃが」みたくサクサクってわけでもないけど、軽めの食感です。
だからなのかな。
それとも、小さいパッケージというところも一瞬でなくなったってことなのかも。
そんなに少ないわけでもなかったはずなんだけど。

やっぱり、理性弱めの真夜中マジックだったのか。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :