雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす
雲丹(うに)のプリッツをコンビニで見つけてしまいました。
カバンに隙間があったので、お買い上げ。
(小さいときれいに仕舞えるところがよい)
そして、、、、そして。
そして。
うん。
広告
雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす
外出先で買った雲丹のプリッツでしたが、家かえって、あー、忙しい一日だった、と。
一日の領収書とか、いろいろなものをチェックしていると、カバンから出てくる。
忘れていた。
そうだ、買ったんだった。
ついうっかり開けてしまったが最後。
気付いたら、からっぽになってましたよ!
自分で食べたんだけど、食べんたんだけどさー。
おかしいなぁー。
真夜中23時すぎだから、何も食べないで眠ろうと思っていたのだけど、気づけば、完食。
小さいから、軽めのスナックだから。
あっという間に消えてしまいましたよ。
データの写真は、買った直後にとってあるので、それをみてみましょう。
あ、味はね、雲丹の味は、してたような、してなかったような。
私、雲丹あんまり食べたりしないからよくわかんない!!
データ
一箱だと、177kcalかー。
内容は、こんな感じ。
雲丹好きの方は、自分の舌で確かめてみて。
ま、気づいたら、食べ終わっていた私の場合、塩の味がちゃんとしてたから、あっという間だったのかもしれないと思っているのだ。
「中を空洞に焼き上げてある」、と書いてあるから、「かるじゃが」みたくサクサクってわけでもないけど、軽めの食感です。
だからなのかな。
それとも、小さいパッケージというところも一瞬でなくなったってことなのかも。
そんなに少ないわけでもなかったはずなんだけど。
やっぱり、理性弱めの真夜中マジックだったのか。
以上である。
広告