豆乳 バナナ味:豆乳習慣

豆乳 バナナ味:豆乳習慣

ダイエットは一生続きそうですが、豆乳とダイエット、関係ありそうです。
女子週間の10日前から豆乳を飲むと、痩せる、と何かで読んだことあります。
なんで、10日前?という疑問がずっとあって、実行できていませんでした。
そこで、疑問というか、ひかかっていた「10日前」というのを無視して、ずっと飲み続けることならできるんじゃないかと思って、やってみることにした次第。

広告


ということで、1個目は、バナナ味。

バナナ味の豆乳

コレステロール 0
大豆イソフラボンや、大豆レシチンなどを含む、バナナの香り豊かな豆乳飲料です。

とのことなのですが。
バナナの香りが科学のチカラで作られているような香りでございました。

バナナ好きな人に飲んで感想を聞きたい感じ。
私、バナナ本体は、微妙。水分が少ないことが苦手なのでありました。
嫌いじゃないけど、大好きってわけでもない。

今回も、大好きってわけじゃない、味でした。
豆乳飲料っていっぱいあるから、毎日1本飲むぞと決めたら、いろいろ楽しめていいのかも。

では、またあした!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら