カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ 飲んでる。

カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ 飲んでる。

カロリーメイトのゼリーは、アップルしかなかったはず。
ではあるが、新しいものを見つけてしまった。
ライム&グレープフルーツと、フルーティーミルク。
み、ミルク?!と思って買ったけど、未だ怖くて飲めないミルクよりもライムを先に飲んでみた。

広告

カロリーメイトゼリー ライム&グレープフルーツ

一言でいうと、ライムが強くて、爽やかで、冷やすとうまい。
グレープフルーツよりもライム強め。
いつものアップルとは違うけど、普通の飲める。
マラソンなどの途中の補給にいいかも、といつも思っている。フタついているから、ちょっとずつ飲むタイプね。

データ

なんかいろいろ書かれていて、もう画像ではろうと思った。
以下の画像をごらんください。
データ
カロリーは、200kcalでいつも通り。
あと、いろいろ沢山入っている。

昔、「夜ゼリーダイエット」っていうのを1回だけ(つまり、一日)やったことあるんだけど、夜食べるのを、ゼリー飲料2個だけにするっているやつ。
やっていたら、選択肢増!ってところでしょうか。

でもおいてあるところは、なかなかないかも。
コンビニで見つけきれないのよねー。
私はスーパーでゲットしたのですが。
カロリーメイトのゼリーは三種類。

まとめ

ゼリー飲料は、実は、おでこにあてるとひんやりして、いい感じ。
そういう使い方もあるね(笑)

以上である。

関連

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :